天津甘栗クロワッサン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、今の状況だと、どうなんだろう?会うの控えた方が良いのか?

お昼ですね、室温13度、さっきから12度と13度の辺りを行ったり来たりだな。
風邪な、ホント甘かった。今日こそは治ったど!と思ったのだが、
モノを食べると大量の鼻水が出る、そして痰も。
何なんだろう、これは風邪の症状じゃないのか?
そして、この1週間鬼のように鼻をかんでるのだが、なぜか小鼻の脇が痛く無い。
これはどういう事だ?顔を洗ってないので天然の脂で守られてる?
それとも単純に、ティッシュの性能が上がってるだけ?


おやつ

『天津甘栗クロワッサン/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


ゴマ入りのクロワッサンにあんこが入ってるのだ。
そして、そのあんこに天津甘栗がたっぷりと混ざってるのだな。
もう、あれだよ、町のパン屋さんでこんなに美味しいクロワッサンが売ってるなんて… 
すごい世の中になったなぁ、と、わしゃじーさんか。

生地は外っかわがぱりっとしてて中がモチッとしてる。程よいバター感。
ゴマの香ばしさと、中のあんこ。もちろん甘栗も。

至福ですよ。はい。

190円

ツェルマットのクロワッサンネタ