グリーンティ/ドーナッツプラント(新宿南口)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝っていうか、もう昼か。室温8度、つい2時間前までは5度だったのに。
そういえば、昨日、ホテルに行って思ったのだ。
母ちゃんのベッドの上、布団が畳まれていた。
ミョウな違和感があったのだが、最初は何か分からなかった。
が、あれだよな。ベッドだもんな。畳むんじゃなくて、広げておけばいいんだよな。
はははは。なんか、母ちゃんらしいというか、ははは。


おやつ

『グリーンティ/ドーナッツプラント(新宿南口)』


母ちゃんに買ってもらった。
本来ならば、甲斐甲斐しく私が
「ほら、抹茶じゃけぇ、新幹線の中で食べられぇ」等と言い手渡すのであろう。
うん。あざす、母。

ややつぶれて、グレースがバリバリになったのは残念だが、うまかった。
ほろ苦い抹茶のグレース。中のドーナツは普通のケーキドーナツだった。
抹茶の緑に、苺の赤いライン。クリスマスだよな。

290円

満足満足

今までのドーナッツプラント