上原ロール/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

朝ですね。室温7度か。こんなものだわな。
クリスマスがやってくるのか。世間では明日から3連休?
我が社、昨日社長がクリスマスプレゼントを配った。
まず、社長妻へ。とってもカワイイワンピースだ。
胸の所のデザインがキャリー(SATC)が着ていたのと同じだ。
そう、貧乳に栄えるデザインだったのですんごく憶えてるんだよな。
うん、それは間違いなかった。や、社長妻が貧乳という訳ではないが、
華奢な彼女にぴったりだった。すばらしい。
そして、私にもプレゼントがあるという。
とってもきれいにラッピングされた小箱。
「これはね、お風呂とかで使う、キャンドルなの」と社長。
「お、お風呂・・・・・ウチ、お風呂・・・・・ないです」と、言ってしまった私。
「いやいや、分かってるって、部屋でも使えるから」と社長。
で、開けてみた。
おぉぉぉぉ、グラス入りのキャンドルだ。灯しても無いのにいい香りが漂う。
(ちなみに、チューリッヒにあるステキなステキなスパリゾートのものだ)
ステキすぎますよ。

今年のクリスマスはこのキャンドルと、長年火を灯さずにいたスペルマキャンドル。
2つに火をつけてキャンドルナイトだな。
そう、このPCの両脇にロウソクを置いてブログを打ってる自分を想像してみた。

コ・・・・コワイ

あ、や、あざす(あざすあざすあざす)社長


おやつ

『上原ロール/アステリスク(代々木上原)』


たっぷりの生クリームと柔らかいスポンジのケーキが食べたかったの。
フレーズ(苺のショートケーキ)と迷いましたよ。
だって、生クリーム&スポンジと言えば苺ショート。でも、高いのよ。あれ。
スポンジの質感を真剣に見比べていた私はさぞかし恐かったであろう。
値段でこちらに決めた。

うーーーん、ロールケーキね。・・・・・普通(笑)
や、おいしいのよ。うん。
でも、私にはコンビニのロールケーキでも十分においしいのよ。

ま、立ち上がった、この姿は可愛いのだけどね。うん。

250円