野菜生活100デコポンミックス/カゴメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
う~~ん、意外なんだなぁ。
頭で考えるとめんどくさいんだけど、いざ会っちゃうと、平気なんだなぁ。
ま、いっか。

ただいま。お風呂屋さんに滑り込みで行ってきました。
ここの所、毎日行ってます。そして、毎日いそいそ体重を測ってます。
う~~ん、昨日と同じ。動かないなぁ。
一応、気を使ってみて、晩ご飯、
ドライトマトとアンチョビのパスタのパスタを春雨にしてみたのだが、
しかも、夕方の5時過ぎくらいの食べたんだけどなぁ。
でも、ま、案の定、今の時間に何も食べてない訳が無く、
サンドイッチと、おでんを摘みながら日本酒飲んでるんですけどね。
でも、スイーツ関係は控えようと思ってる。うむ。

きっと30分以内くらいにお布団に入っちゃうけど、
あと、一口、何か食べたいなぁ。厚揚げにするかなぁ。や、大根か?

迷う。


おやつ

『野菜生活100デコポンミックス/カゴメ


大事に大事にとってあったのです。冷蔵庫の奥深くに。
ん、賞味期限は余裕で大丈夫ですよ?4月までですもん。

う~~ん、オレンジジュース・・・・・だよな。
ちょっと薄めの。うむ。
でも、半分は野菜が入ってるという事で、
罪悪感無しに風呂上がりに飲めるのである。

デコポンかぁ、1回しか食べた事ないかも・・・・・
何となくそんな気がした。多分、チヨコと一緒の時だろうな。
ちょっと前に買おうかなと、スーパーで見たら1個400円位してた記憶。
私の感覚じゃ、オレンジの類は1個100円。なんだよな。
もう、見てもいけない気がしたよ。