抹茶ビターと大納言あずき/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無いみたい。道端で知り合いに会えば立ち話もする。

夜ですね、室温27度、湿度47%。暑いな。窓は2つ開けないと風が通らない…。ライザップ関係の記事を読んでいるせいか、自炊率も高まって来た。野菜多め、毎食タンパク質はマスト、炭水化物は適量。(そして、自分に甘く、おやつも食べてしまう)でだ。何か変わったのかって?それが大きな変化があったのだよ。顔!目の下のたるみが無くなってる。出先のトイレの鏡で2度見してしまった。で、良く見るとほうれい線が薄くなってるではないか!(や、これはさすがに無くなりはしない)要因はなんだろう?はりって事だと…タンパク質?保湿って事だと…にんじんとか?あと魚?で、まぁ、2度見とかしたんだけど、いくらほうれい線が薄くなったとはいえ、別に若返ったとかじゃないんだよな。ははは。


『抹茶ビターと大納言あずき/31』

うん。31%OFFですから。久々に大納言あずきいってみました。だって、mowの小豆、いつの間にか無くなってるんですもん。で、せっかくなので抹茶ビターを合わせたわけです。いつもの抹茶を31%増しでほろ苦さ倍増です。ほのかな幸せ。