mow あずき

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
多少は…。

お昼ですね、室温15℃、湿度53%。陽が照ってるからか暖かいな。最近良く行っているスーパーがあるのだが…どうやら閉店になるらしい。閉店セールをやっていた。地味にショックだ。っていうか、ナナコカード…。ナナコカードってば電子マネーなので初期費用がかかるのだ。でも、ポイントで還元しちゃうもんね、と思い作ったのだが…元が取れてない。嗚呼。しかも、閉店セールっていう言葉につられて食品で4000円も買い物してしまった。今月の食費、4万超えるかも…嗚呼。


『mow あずき』

あずきアイスが大好きなのである。夏はあずきバー、そして冬は小豆アイス。(だからといって31では大納言あずきは選ばないんだよなぁ)なんだろうねぇ、このほっくり加減、とっても癒されます。でもって、小豆はアイスクリームじゃなくてアイスミルクなのね。ほ。