ジェラートマルシェ 北海道あずき

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないでいると弊害が出るのかな?
あ、顔の筋肉は衰えるな、うん。

深夜ですね、室温27度、湿度68%。ほどよく涼しい。下半身、とくに太腿がだるくて起きてしまった。3時間ちょいの睡眠なのでもうちょっと寝ていたいのだが…いかんせん怠いというか痛い。で、まぁ、ココア作って飲んでみた。うーん、低血圧なのかな?(や、血圧は低いんだけど…)塩分摂るかな、ていうか、おいしい塩でも買うかな。


ジェラートマルシェ 北海道あずき』

おぉぉぉ、ジェラートマルシェで小豆があるんだ!と飛びつきました。ジェラートマルシェ、久々です。っていうか、近所にはジェラートマルシェ売ってないんだ。(アイスの充実しているスーパーって憧れます)や、mowの小豆が無くなってからさみしい思いをしてたのよ。うんうん、小豆だ。ミルキーでほんのり小豆。練って食べるとおいしいとは書いてあるが、早く食べたいと、練る暇がない(笑)

以前のデザートマルシェ