mow 宇治抹茶

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人数が増えるとちょっと億劫

夜ですね、室温27度、湿度57%。ちょっと涼しいかなと思って窓を閉めたら途端に暑苦しくなった。職場でダニ被害勃発。猛烈に痒いらしい。うーん…ダニ、寄生するってことは常に動物とかまぁ人の身体にくっ付いてるって事か?や、蚊とかだと飛んできて刺した後また飛んでいく訳だけど、ダニは身体にくっ付いている、のなら頻繁に風呂に入ればいい、っていうか、風呂に入らないととんでもない事になる?で、もし、社長達の寝室に(布団とか?)にダニがいるとしたら…お持ち帰りは避けたい。どうやら明るいときはダニは表面に出てこないらしい。ベッド回りの掃除は是非明るい時にしたいものだ。でもでも、社長達が新たに刺されてないという事は、もう居なくなったということなのか?


『mow 宇治抹茶

mowの抹茶、これが結構濃くて美味しいのだ。ほろ苦度高いじゃん。とっても気に入りました。今月いっぱいサミットでmowが安い。駆け込まねば。土日を狙って駆け込まねば。