チョコレートクッキークランクルとテンプテーションアイランド/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね、室温22度、湿度55%。いつの間にか水道の水も冷たく無くなってたのね(や、当たり前か)洗い物が苦じゃない。うん。エドはるみ云々言っていて、ふと自分のお腹を見てみたら、かなり似たものがあった。なぜ気付かなかったのか?風呂屋では裸なのだ。裸だと肉のたるみって分かりづらいんだな(パンツとか履いてるとパンツのウエストの上に忌々しい肉が乗るのだ)ついで言うと冬は重ね着とか(腹巻きとかね)でこれまた分かりづらいんだ。で、スクワットやランジだけじゃダメだと思い慌てて部屋にスペースを作った。そう、腹筋とか寝転んでやんなきゃだからね。で、寝転ぶと床の汚さ(髪の毛とか埃)に息を止めた。うん。掃除、掃除もだわ。色々と前向きに対処しなくては…。それにしても結構ランジが辛い。


『チョコレートクッキークランクルとテンプテーションアイランド/31』

そう、5月7日(日)まで31がダブル31%OFFなのだ!もし自分が若けりゃ、ポッピングシャワー☆パチキャンMAX(数量限定)とか頼んじゃうだろう、が、残念ながら食指が動かない。で、コレなのだ。前回食べた時に美味しかったヤツだ。チョコアイスにチョコクッキーパリパリのチョコリボン!チョコづくしなのだ。で、も居っこは、ナッツ入りのパイナップルアイス(マカデミアナッツとパイナップルのアイスなんだね、分からんかった)パパイヤリボン。とっても満足。