ベースボールナッツ、テンプテーションアイランド/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自己評価の高い人、ってのは面倒くさいかもしれない。

夜ですね、室温31度、湿度62%。夏っぽくて好きです。最近常勤の時間より早く上がれる事が時折ある。(私、時折=しばしば、だと思っていたのだが、違うのね。しばしばはもっと頻繁なのね)今までだとすぐに時給換算して給料が減る!と嘆いていたのだが、最近は身体の楽さの方がうれしい。そういえば数年前にちょい年上の友達が「この年になると常勤はキツイ」って言ってたのを思い出した。その時は私自身常勤どころか鬼の残業で稼いでいたのもあったのでちっとも同感できずに白い目で見ていたのだが、うん。今はその気持ち分かる。1日の労働時間も7時間だとけっこう身体が楽なのだ。ま、給料計算した時にに唸る事になるのだがね。


『ベースボールナッツ、テンプテーションアイランド/31』

ふふふ、31日はダブルのアイスが31%オフなのだ。前回テンプテーションアイランドを食べたらえらく美味しかったので、リピート。あと、バニラアイスにラズベリーのリボン、カシューナッツ入りのベースボールナッツだ。蓋を開けた時にラズベリーの多さに心躍りました。が、コレは…カシューの特性が(笑)や、あれって、食感が湿気ってるっぽいじゃない?油分が多いからなのかね?うん、まんま、湿っけたナッツが入っとるな~~、って感じなの、ははは。そしてテンプテーションの方は相変わらず盛りだくさん感が良い感じだ。ちょい幸せ。