アルカディア カシューナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分勝手な人が「私は人の事を思いやってる」という態度を示すと
それはちがうだろ?損得勘定だろ?と激しく抵抗したくなる。
が、50回に49回位は我慢してやり過ごしている。
でも、たまに「あのですね!」とやってしまう。
ほんと、めんどくさい。

お昼ですね、室温9度、湿度75%。太陽が温かいな。こんな時間まで寝てしまった。たまにものすごく眠たい時がある。個人的には、じゃ寝ればイイじゃん。と思うのだが、まぁ仕事とかしてたり社会生活を送ってたりすると無理なんだろうな。(今日はたまたま、仕事の開始時間が延びたのでよく眠れたのだが)まぁこれも、更年期障害の中の1つなんだろうな。でも、ま、よく寝て清々しい。よしよし。



うん。モロゾフのクッキーな。たまーに無性に食べたくなる。今回は父ちゃんが新年の福袋を買って来たのだ。モロゾフの福袋。で、やはり定番です、アルカディアが入っていたのである。この、カリカリ具合とカシューナッツ。そうそう、これこれ。お正月に家族で福袋買うというのは、なかなか良いものだな。会話も弾むし。団欒にもなる。あと、初詣のお供にもなった。うん。