ピスタチオスクリーム、チョコレートクッキークランクル/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、いろいろと刺激があっていいんだろうな。
うん。前向き前向き。

朝ですね、室温29度、湿度67%。ほどよく暑い。昨日寝る前に水を浴びていて良かった。身体がべたついていない。昨日は早めに帰れたので、自分を甘やかしてビール&せんべいにアイスを2つ、ま、その他諸々を食べて寝た。や、うたた寝状態で寝た。さすがに今、お腹が空いていない。朝ご飯食べる気にならない。


『ピスタチオスクリーム、チョコレートクッキークランクル/31』

そう、昨日のもう1つのアイス。アイスならいくらでも食べられるな、と思いつつ頬張る。そして意外とアイスでもお腹がいっぱいになるんだ…と横になった。チョコクッキークランクルは7月までのフレーバーだったので購入。チョコ尽くし。ピスタチオのはついこないだからのフレーバーだ。ピスタチオとダークチョコ。2つ目という事もあってちょっと惰性で食べてしまった。何が良いたいかというと、ピスタチオの濃厚さをあんまり感じ取れなかったのだ。私が悪い(笑)