金吾堂 オリーブオイル仕立てのこわれせん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんな事無いです。
皆さん前向きで、一心不乱です。見習いたい。

夜ですね、室温12℃、湿度64%。結構寒いです。アイス食べたからかしら?今日職場でお弁当を貰った。で、持って帰った。で、今食べた。ついでにワインも飲んでせんべいも食べて100円のチョコクッキーも食べた。昨日の夜よりおいしかった。ダイジェスティブクッキーマクビティよりもフカフカなのね。そしてミルクチョコが甘い。で、〆にアイスを食べたのだが、うん。眠い。歯を磨くのがものすごくめんどくさい。が、しかし、明日は歯医者の日だ。が、がんばれ私。


『金吾堂 オリーブオイル仕立てのこわれせん』

これが、けっこういけるんです。食べた後唇に付いた塩をなめるのが好きです。ミックスなので2種類入ってるのだが、違いはよく分からんな(笑)胡椒がピリリとおいしい。ドンキホーテで198円だった。うん、また買う。きっと買う。