ラム香るカスタードケーキ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
にっこり、を忘れなければ大丈夫。

朝ですね、室温13℃、湿度63%、意外と暖かいのね。昨日は寝る前にお菓子を食べてしまった。っていうか、お菓子しか食べてないのにやはり今朝は胸焼け気味だ。今週の小さな目標、「夜はお菓子を食べない」よし。今日からだ。あと、「ラジオ体操」も。


『ラム香るカスタードケーキ/ロッテ』

これが、意外と重宝した。しっとりケーキの中にラム酒香るカスタードクリーム&ラムソースなのだ。部屋が寒いせいかソースがトロリという訳にはにか無かったのが残念だが、おいしかった。日々の〆に役立ってくれたのだ。