パリパリバー大人のスペシャリテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなことはないけど、複数居るとハラハラしてしまいます。

お昼ですね、室温ん13.1℃、湿度55%。あ、冷えてきてるんですね。うん。寝転んでマンガとかの気分じゃなくなって来たのはやはりこの気温のせいだわな。っていうか、昨日一昨日の室温でだ阿しっぱなしの野菜の劣化が激しい…まったく油断ならねえ。その癖水道水は冷たいんだよな。そうそう、抹茶味のハッピーターン、実家にもって帰って感想を聞いてみたのだが、別に微妙な感想だった。「美味しくはないけどまぁ,食べれる」と言う。まぁ,うん。そうだな。私の作った人参サラダやワサビ菜よりはマシってことか。


『パリパリバー大人のスペシャリテ

うん。コレも昨日食べたのだ。意外と、というか期待以上に美味しかった。さすが大人!と思った。アイス部分が普通のパリパリバーよりもリッチだわな。ラム香るという文字は食べ終わってから気付いたのだが、これが美味しかった原因だったのであろうか?とは言え棒アイス,1個じゃ満足しないというのは、アイスが云々じゃなくて,私、なんだろうな…。80円ドンキホーテにて