ベーコンエピ/ゴントランシェリエ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、ははは。

朝ですね、室温9℃、湿度49%。空気は冷たい。昨日は結局うたた寝てしまった。しかもお布団の上。重ね着してるから寒くは無いのだが、風邪を引くわな。気をつけねば。夜中に起きてかろうじて歯だけ磨いた。で、今日歯医者に行ったらやはり治療中の歯が磨けていないとの指摘を受けた。模型を見せてもらうとその歯は他の歯よりほっぺ側にずれてはれてるのだ。なので歯ブラシが当たりにくいのだ。なるほどな。自分の歯の模型、ちょっとかわいかった。


『ベーコンエピ/ゴントランシェリエ』

久々にゴントランシェリエに行った。ここのパンは美味しい割にちょっと安いのだ。と思っていたのだ。なのに久々に行った感想は「あれ?意外と高い?」だった。そう、前は比べるパン屋さんがロブションとかだったのだ。あらららら。今の私には若干高いな、と思いながらお腹が空いてるのでパンを見繕った。で、ベーコンエピ。ここのベーコンエピは初めてだ。どこのパン屋さんでも外れる可能性は無いパンだ。で、これ、食べながら、さすがにおいしいパン屋さんのベーコンエピはすんごくおいしいのか!と唸った。非常に美味しかった。しっかりとしたベーコン、噛めば噛むほどおいしい生地。すばらしい。270円。