マロンクリームパン/ロブション

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
人は人、人は人、人は人…分かってますとも。

朝ですね。室温9.9度、湿度71%。鼻水が垂れる。これは寒さ故なのか風邪なのか…どうなのだろうか?とりあえず、シンクに溜まった食器とかを片付ける気力は出た。空気の入れ替えの為に窓も開けた。一昨日よりも昨日、そして昨日よりも今日の方が生活能力は上がってる気がする。ただ、あの何もする気がしねーと、お布団に潜って鼻水ばかり噛んでいたのは本当に風邪のせいだったのであろうか?


おやつ

『マロンクリームパン/ロブション』


久々のロブションのパン。渋谷に行ってもゴットランシェリエに行っちゃうし、恵比寿のお店は入り辛いし、六本木は森美の会員じゃ無くなってからは足が遠のいてたし…。久々の六本木だった。そして、森美、や、アーツセンターの方か、でやってるティムバートンの世界な、めちゃめちゃ惹かれた。が、1800円…財布のヒモが緩まんかった。で、このパンな。マロンクリーム、おいしい~。私好みの優しい感じのっていうか、緩い感じのクリーム。ちょいしあわせ。あ、そうそう、ヒルズのクリスマスツリー、かわいかったな。

356円