クリーム ド マロン/新宿高野(新宿)

イメージ 1

人とと接するの、めんどくさい?
ふう。大丈夫かな?
ていうか、もはや、人なんて、関係ないんだけどね。

朝である。
うむ、平常心。
でも、ワークアウト系はやる気しない。それはそれで良しとしよう。
昨日の高尾山で、もう一つ発見があったのだ。

花粉症

う~~ん、やはり、今年も・・・か。
去年までの症状は幻想?と思っていたが、やはり、花粉症なのであるか、私は。
しかも、今までの中で一番ひどい。
くしゃみの回数がはんぱじゃない。
あと、鼻水、目もまあ、かゆいか。
これは、もう、幻想なんてものじゃない。
今日から私の友達はティッシュだ。


おやつ

『クリーム ド マロン/新宿高野(新宿)』

うむ、昨日の朝ご飯である。
ちなみに今日は、熱々のおぜんざい♡

あ、このパンね。
新宿の地下通路の高野入り口とか、地上の入り口もか?いつも店頭販売してるの。
これと、メロンパン。あと、最近はいちごのもあったかな?
購入です。

うん、一口食べて・・・・あ、普通だな、パンだね。と思った。
が、しかし、クリームに到達するや否や、顔がほころぶ。
「今日も朝から幸せだね♡」な気分だ。

栗のゆるいクリームの中に栗(甘栗か?)がゴロゴロしてる。
おいしかった。

231円

高野のパンネタ