アボカドベーコンのフォカッチャ/ゴントランシェリエ(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
誠意を持って接すれば大丈夫なはず。がんばれ自分。

夜中ですね。室温21度。この気温でタンクトップでいられるのは自転車飛ばして帰って来たからか?
帰りにコンビニに寄りたいところをぐっと堪えた。
行っちゃったら、絶対パスタ買っちゃいそうだ。そして、この時間のパスタ、是非避けたい。
帰ったら速攻寝よう。と思いつつ自転車こいだ。
が、家に着くと眠たくないんだなぁ。職場ではあんなに眠たかったのに。
しょうが無いのでレモンチェロを飲んで、〆の気分を味わうが、なんか逆に食欲が…
逆効果?


おやつ

『アボカドベーコンのフォカッチャ/ゴントランシェリエ(新宿)』


回想である。うん。
これ、おいしかった。っていうか、見た目からしておいしそうなのだ。
なんだろ、生地が緑色なのは、バジルか?香り高い。
で、アボカドとクリームチーズ。むったり。
(や、こんな言葉無いんだけどさ。まったりよりももうちょっとまったり、笑)
で、ベーコン。アイラブベーコン。
で、ごまがイイ感じなんだな。歯に詰まるんだけどさ。

っていうか、今、回想してるんだけど…今食べたい。

370円


今までのフォカッチャネタ