バナナスプリットサンデーとキャラメルプレリンクリーム/31

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんとなくいろんなことが億劫だ。

朝ですね、室温22度、湿度66%。昨日から雨が降っているのにも関わらず湿度は66%か、でもって寒いな。この秋冬は身体に冷たい部分を作らない、というのが目標だ。そう、痛風の結晶が沈着するのを防ぎたいのだ。ということでめんどくさがらずに靴下をはこう。昨日おやつを食べ散らかした割には動かなかったせいか、体重が増えている。うーん?おかしい、昨日は夕方から腹の調子が悪かったはずだ、どちらかというと減っていておかしく無いのに?解せないな。


『バナナスプリットサンデーとキャラメルプレリンクリーム/31』

23日までダブルのアイスが31%オフだったので買っときました。前回はスモールのダブルを買ってちょっとがっかりしたのでやっぱりレギュラーダブルを。今回、両方とも初めて食べるフレーバーだ。バナナスプリットサンデーな、ことの外美味しかった。バナナアイスだったのだが、具沢山の為、そこはよく分からんかった(笑)で、その具、な。パイナップルにチョコがケーモンド。そしてチェリー入りチョコ(これが、良いのよ、ほんと)で、ストロベリーとチョコファッジリボン。溜まらん。甘いのと甘酸っぱいの。溜まらんわ。で、もう一個のキャラメルプレリンクリームな、プレリン!キャラメリゼしたナッツにキャラメルリボン。至福っすよ。でもって、プレリンという言葉は普通に使われているのかとちょいとびっくりした。で、ピーナッツ好きの私が気になってるのは10月のフレーバー、トリックオアアイスクリーム、ピーナッツアイスなのだ…