チョコレートケーキ/青山 ランス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
普通が良いなぁ、と思うんです。

夜ですね、室温30度、湿度65%、何となく雷の音が聞こえる。そしてちょっと蒸し暑いか。うなじが汗ばんでる。明日のお弁当の仕込み…めんどくさい、寝ちゃおう。


『チョコレートケーキ/青山 ランス』

冷凍で売ってるんです。ヨーカードーで購入。買って暑い中持って帰る頃には良い塩梅に食べごろな訳です。買う時はご飯を食べた後に食べる!といい聞かせてるのだが、家に帰るともう、早速!と手を付けてしまう。そりゃもうお腹は空いてるしガツガツと食べてしまった。ほろ苦チョコのまったりケーキ。美味しかった。600円。