チャレンジ・ザ・トリプル!/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。誤解を解こうと言い訳をすれど、どんどんと違う方向に向かってしまう。
もう、何も指摘せずに話を打ち切った方が良いんだろうな…。

朝ですね、室温27度、湿度60%。昨日に引き続き暑いな。地元から出張に来た友達…私の言った事を真に受けて温かいカッコで来なかった事を祈るよ。昨日は衝撃の事実を知った。足のアーチって老化でなくなるんだね?(や、未だ半信半疑)たしかにお風呂屋さんで見る婆さま方は皆さん扁平足な気がする。家族だって…父ちゃんも母ちゃんもそんな気がする。なぜか妹も早々と扁平足だ。や、内側の立てのアーチはよい。分かりやすいからさ。横のアーチって?あと外側の縦のアーチ??んなもんあるの?っていうか、見当たらない私は老化に伴い無くなった訳?いやいやなぜガクブルってるかと言うと、アーチが無くなる事によって踵とかの骨に負担がかかるらしいんだ。で、痛いらしいんだ…ヤでしょ?


『チャレンジ・ザ・トリプル!/31』

そうなのだ、7月20日までトリプルがダブルの値段な訳だ。前回スモールのダブルを食べて物足りなかったのでね。今回は一気にレギュラーのトリプルっすよ。どやっ!(笑)一番上がチョコレートクッキークランクル、その下がナッツトゥユー、そしてチョコソルベ。甘いチョコと苦いチョコを味わった訳だ。前日前々日にスペインのアイスケーキを堪能したのだが、やっぱ31だもん。私の身も心もメロメロにしてくれるはず!と思った。が、どうした事か…意外と難なくペロリと食べてしまった。前回ナッツトゥユーはやっぱ美味しいんだ!と再認識したはずが、今回は「あれ、やっぱり薄いな」と、再々認識してしまった。や、チョコクッキークラックルは美味しいさ。チョコソルベもほろ苦満足よ。やっぱジャモカにするべきだったか。もしくはオレオジャモカ…。