mow ダブルチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しやすい人というのは存在するわけなのだが…
でもそれは、向こうがムリしてるのかしら?

朝ですね、室温18度、湿度61%。ホント暖かくなったな。今年は花粉が辛いけど、それでも冬を乗り越えた実感は嬉しいものだな。毎日春を感じて、毎日冬は終わったと頷く。そして、今年の春は走ろうと思っている。出来るか?


『mow ダブルチョコレート』

ホントに今年の冬はアイスの切れ目が無かったな。mowの冬の限定品、チョコとホワイトチョコのダブルってことだ。うん。あれだ、常日頃思っていたのだが、ホワイトチョコ味ってのがよく分からないんだ。ホワイトチョコは好きなのよ。ガツンと甘いしさ。で、ホワイトチョコ味の物を選んだりするのだが、イマイチ、ほぅ?くらいの反応な訳だ。なので、このアイスもコンデンスミルクっぽいバニラアイスという認識に留まってしまう。(や、コンデンスミルクも大好きだからね)でもまぁ、深くは考えずに食べ進めた。おいしかった。うんうん。