mow ストロベリーチーズ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんとも思わんのよ。

お布団の中でダラダラと過ごしている。
ただ、本格的に眠る前にカレーのお皿は下げた方が良いよな。
布団の角がカレー皿に触れるなんて事は避けたい。

蛇にピアスを見た。といっても、何となく飛び飛びなんだけど。
あれだ、吉高さんのしゃべり方が鼻についちゃうなぁ。
あと、似てません(笑)
や、意外と足とか太い所はちょっと似てるのかも?
あれだ、スプリットタンとか、凝視出来ません。
あと、チャラの声もダメだった。
意外とダメなものが多い自分にびっくりした。

ていうか、ダメなものが多いって事は、自分が良くない状態なんだよな、きっと。


おやつ

『mow ストロベリーチーズ/森永』


mowのクリーミーチーズがイマイチだったので、
これは食べずに終わるかなって思ってました。
や、食べて良かった。
うん、美味しかったの。

えっと、ストロベリーアイスの部分はいちご果汁8%、
チーズは北海道産マスカルポーネを使用、だそうだ。
うん、いちごがね、主張してる。
うん、好きよ。

ね、この商品って、ターゲットが30~40代男性なんだって、へー。


今までのmow