カカオ70×くるみ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうなんだろう。
妄想癖と虚言症、そりゃむりだろ?
引っ張られてはいけない…。

朝ですね、室温20度、湿度60%。初夏?や、桜も散り始めてるじゃないか。デパ地下に行くと花見弁当がずらりと並んでいた。鯖の巻き寿しとかおいしそうじゃないか。あ~~~花見、いいなぁ。


『カカオ70×くるみ』

ん、出勤の時のおやつの為に買っていたのを忘れていて、慌てて食べた。あれだ、箱入りで個包装のヤツってのは得てして中の個数が少ないな。っていうか、持った時の軽さで分かるはずだし、箱にも個数も書いてあるんだけど、でもでも手を付けてから個数の少なさに愕然としちゃうのだ。これは慣れなんだろうな。こういうのに慣れてないんだな。うん。で、カカオ70パーで、胡桃入り!チャコを食べる罪悪感もあまり無い!と喜び勇んだ。うん。でも結果はこれ食べた後に口直しの甘いチョコとか食べちゃってました。はっはっは。