プレミアム塩プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ない風を立てたくない。
ただそれだけなんだよな。

夜ですね、室温30度、湿度70%。うん、涼しい。今日の葉は昨日と比べてとても楽だった。薬ってすごいな。もしかして、このままいくと歯の治療はしなくて済む?とさえ思ってしまう。うーん、年をとるというのはこうやって騙し騙し生きるという事なのか…。

『プレミアム塩プリン』

サミット(スーパー)で購入。ロピアのプリンだ。これね、ケーキ屋さんのプリンみたいだったわ。うわわわわ、まさにプレミアム。(といっても、最近ケーキ屋さんのプリン、食べてないな、はっはっは)ほんのり後味が塩。