ハーゲンダッツ ストロベリーホワイトチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
んーーー、まぁ語彙が少ないんだろうな。

夜ですね、室温33度、湿度63%。まぁ、暑くもないな。いやあ、抗生物質がすごいのか?歯の痛みがほとんどない。そして、薬を毎食後、というか、6時間置きに飲みたいもんだから、食事も6時間置きに食べるように心がけている。そして、アルコールは御法度。そしてそして、何よりも睡眠が大事。ということで規則正しい生活を送っているのだ。そう、生活の立て直し。



このホワイトチョコのアイスって、調子が悪いときは何にも感じないんだよな。調子の良いときは「おぉ、ホワイトチョコ!まさに!」ってなるのに。不思議なものだな。