フルーツセラピー ゴールドキウイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜか、通じないんだよな、話してる事がビミョウに。

深夜ですね、室温29度、室温69%。ほどよいな。今日は我慢できなくって歯医者に行った。いつもの歯医者さんは予約が取れなかったので、予約制のない歯医者さんに飛び込みで行った。ものすごくレトロな感じの病院だった。とりあえず、炎症を抑える為に鎮痛剤と抗生物質を貰って帰った。あれだ、鎮痛剤、切れると地獄なんな。もう、泣きそうになるよ。

『フルーツセラピー ゴールドキウイ

季節限定モノです。ナタデココも入ってます。あの部にゅっとした感触、おいしいよな。そして、キウイのゼリーな、おいしい。