パルム ロイヤルミルクティ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
い、一応、ウ、ウエルカムなんですよ?

夜ですね、室温31度、湿度61%。外はもうちょっと涼しいんだけどな。今日は穴子の日、らしいですね。あすけんの栄養士のお姉さんに教えてもらっていたせいか、スーパーで穴子、買っちゃいましたよ。なんで穴子なんだろう?と考えながらレジに向かいつつ、ぶほっと吹きました。5ね。や、7もか。穴子、うん。祭り寿しには欠かせないわな。



ミルクティに紫って、なんか合う。なんでだろう?、あ、トワイニングダージリンの缶のいろか。紫×ゴールド。でも、このアイスはアッサムなんだよな。うんうん。ミルクティアイスにホワイトチョコ。とってもおいしいですわ。とってもほっこりですわ。晩ご飯の〆に食べたのだが、アイス1個って言うのはやっぱ無理だ。ほっこりなのに…!でも、泣く泣くカフェオーレいれて、クッキー1つだけ食べて〆ましたよ。私、アイスじゃ〆られん。や、3つ食べたら満足するんだけどね。一応悪しき習慣を改善…させたい。