スーパーカップ カフェオレ&クッキー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
充実してないんだろうな。

朝ですね、室温23度、湿度50%。じっとしてると肌寒い。今日も起き抜けに量りましたよ。で、昨日との比較。体重+0.1kg(あらら、増え続けてる)体脂肪±0(変わらずというのは嬉しいが、手放しで喜べないな)水分量±0(うん、まぁ昨日はビールも揚げ餅も食べてないもんな)筋肉量+0.1kg(増えたのは筋肉か、じゃぁ良しとするか)推定骨量±0(うーん…骨量を増やすにはどうしたらいいのか?)基礎代謝+6kcal(や、ほんのちょっとでも上がると嬉しい)内蔵脂肪レベル±0(まぁ、増えなきゃいいか)やはり量るだけじゃ、あんまり代り映えしないわな。


『スーパーカップ カフェオレ&クッキー』

久々にスーパーカップを食べた。スーパーカップって中蓋があったんだっけ?剥がすタイプの蓋。や、アレが無かったら密閉度は低いんだけど…でも、記憶に無いんだよな。そんな事を思いながら食べた。クッキーの入ったタイプのアイスはそれほど好きでもないのだが、カフェオレアイスにクッキーという事で興味津々だったのだ。うん。で、うまかった。ほろ苦いカフェオレアイスにほどよいクッキー。なぜかジャマにならないクッキー感。これはけっこう好きだな。っていうか、カフェオレか、ついついカフェオーレと伸ばしちゃうんだよなぁ。何でだ?訛りか?