無添加ミルクカップ(久々シャトレーゼ)


人と接するのって、難しい?

あー、正しい言葉遣いとか、今更なんですけどね。

 

朝7時過ぎです。室温30度、湿度64%。いやいや不快ではないですよ?むしろ心地よい。相変わらず朝のラジオ体操には参加しています。今のところ皆勤賞です。その代わりストレッチもスロトレもやっていません。そして昨日から体重と一緒に体脂肪なども測るようにしました(なぜか、今までエラーが出ていたのが、出なくなったので)うーむ。体脂肪率はまぁ、こんな感じなのか?15.6%。体水分量は一人暮らしの時よりも多いな67.6%。筋肉量はこれはダメだろう6.7%。骨、これもダメだろう8.7%。ということで筋肉だ。昨日のご飯もややサボりがち、豚肉とズッキーニを炒めたのと、お刺身(母がスーパーで買ってきた)後常備菜の盛り合わせ。散歩道の写真は先日のもの。スイカが転がってたのですわ。多分、道で落として割って、そのまま隅に追いやったんだろうな。

無添加ミルクカップ(久々シャトレーゼ)』

岡山にググッと店舗が増えたんですよ。シャトレーゼ。で、行ってきました。このミルクカップ、桃と一緒に食べると双方大変美味しくなるんです。ちょっと味が抜けちゃってるなっていう感じのモモもこのアイスでイキイキとするのですわ(笑)よしよし。うん、この優しいミルクの感じがいいのだろうな。