マンゴーバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、人に対する免疫も薄れてる気がする。悪循環なんだろうな。

朝ですね。室温27℃、湿度44%。心地よい。毎朝起きるたんびに今日は良くなったかな?足裏。と思うのだが、まだまだビミョウだ。まぁしょうがない。日課の測定。昨日との比較。体重-0.3kg(昨日は炭水化物あんまりとってないからかな)体脂肪率-2.2%(脂肪が落ちる要因が見当たらんのだが)体水分量-1.5%(炭水化物摂って無いから水分も吸収されてない、という解釈でいいのか?)筋肉量+0.5kg(こ、これは、ササミ祭り効果なのか?)推定骨量±0(明日くらいには増えちゃったりするのか?)基礎代謝+44kcal(おぉぉ、久々の900代)内蔵脂肪レベル±0(死守)まぁ、増えたり減ったりで、なんだかんだ言って代り映えが無い。


『マンゴーバー』

今期初めてのシャトレーゼだ。もちろん6本入りのお徳用(348円)を買いましたさ。でもって1日で食べきってしまいましたさ。まだ夏前だというのに…。これ、マンゴーシャーベットにマンゴーの果肉を散りばめた、と書いてあったのだが、シャーベットというか、このクリーミーさはマンゴー故なのか?シャトレーゼホント侮れんな。