ドライマンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
よく分からんな。仲が良いってどういう事だ?

朝ですね。室温24度、湿度54%。蚊が居やがる。結局びみょうに寝たり起きたりしてしまった。で、体重を測る。昨日との比較、体重+0.1kg(な、なぜ?ちょっと調子にのっちゃったのかな揚げ餅)体脂肪率+1.6%(何気にショックだわ)体水分量-1.1%(やはり年をとると潤っていたいと思っちゃうな、だからショックだ)筋肉量-0.6kg(な、なぜに?スロトレやったじゃん、筋肉痛にもなったじゃん)骨量±0(かろうじてセーフ)基礎代謝-43kcal(ぐわっ、またしても800代かよ、カンベンしてくれ)内蔵脂肪量±0(かろうじてセーフ)もう、がっくりしまくりだわ。おまけに、足の拇指球のところの痛みも…リウマチ?そういうやつか?ラドンが恋しいな。


『ドライマンゴー』

砂糖がまぶしてあるのでなんとなく手が出し辛かった。が、冷蔵庫の中で拗ねていたので食べる事にした。たまに刺すような刺激を感じるのは拗ねたからなのであろうか?ドライフルーツとナッツは職場の気分転換にもってこいだ。