モンパティシエ ラムレーズン/メイトー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんんろう、躊躇してしまう。

朝ですね、室温27度、湿度49%。起きた時は涼しかったのだがメキメキと暑くなってきた。先週1週間(土日以外)と今週もとりあえずヨガとスロトレは続いている。で、今週頭は何ら変化無し、って思っていたのが、うん。身体、軽くなった。や、体重や体脂肪はそれほど代り映え無しなのよ、誤差の範囲。でも関節の可動域がちょっと広くなった気がする。よしよし。


『モンパティシエ ラムレーズン/メイトー

2つの味が比べられるのだ。セントジェームスラム酒と、ネグリラム酒ネグリタは瓶がかわいいから知ってる(笑)で、どうよ?違いはどうよ?なわけだが、や、あんまり分からん。ははは。見た目色が濃い方がおいしそうには見える。うん。どっちもおいしーよー。2種類はいってて嬉しいことは確かだな。