モンパティシエ ラムレーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手の言葉にカチンと来るのは自分の調子が悪いからなんだろうな。

夜になってしまいましたね。室温30℃、湿度56%。顔が汗ばみます。ムンとした部屋で昼寝をしてしまった。じっとりとした空気の中での昼寝って夢見が悪いんです。寝てても自分が口半開きで何となく往生してる様が分かる。が、こういうの意外と嫌いじゃないんです(笑)こういう季節到来だなぁ~と。

『モンパティシエ ラムレーズン』

今年の夏は箱ものアイスは買わないと誓ったはずなのに、5月ですでに破れてしまった。箱から出した時に1本の大きさのおまりの小ささにのけぞってしまった。あれだ、私、シャトレーゼのお得パックに慣れてしまっていたのだね。(シャトレーゼのは普通の大きさのアイスなんですもん)ま、しょうがない。俊速で1箱食べきりましたよ。これ、2種類のラムレーズンが入ってると書いているではないか。っていうあk、2種類のラムのブレンドって言う事なのか。うん。食べながらレーズンの違いを探してみたが徒労だったというわけね。だが美味しかったからいいのだ。