トリュフショコラ/冨士屋(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どう考えても1人が楽だと思う。

朝ですね。室温27℃、湿度59%。27℃というのはけっこう涼しいんだな。毎度ながらの朝の測定をしてがっくりしました。まだまだ歩くと拇指球痛いし、寝て治せと言わんばかりに爆睡かましてるんだからしょうが無い事なのだが…とりあえず、一昨日との比較。体重+0.5kg(一時減ってたのにどんどん巻き返してる)体脂肪率+2.1%(ジェームス先生の言う黄色信号に入ってしまった)体水分量-1.3%(枯れてんな)筋肉量-0.3kg(これは…キツイな)推定骨量±0(死守したい)基礎代謝-28kcal(とりあえず、足が治るまでは放置でいいや)内蔵脂肪レベル±0(死守したい)まぁ、自業自得なのは分かってはいる。自然治癒力、頼みますよ。


『トリュフショコラ/冨士屋(群馬)

これ、地産マルシェにあって、いつも気になってました。中にクリームが入ってるって書いてあったのでてっきり生クリームかと思い放置してました(生クリームはそんなに得意ではない)が、ふらふらと買ってしまった。食べてしまった。いやいやいやいやいやいや、クリームって…チョコのクリームかいなっ!早く言ってよ!美味しかった。もっと早くに食べときゃよかった。群馬の富士屋っていうお店のなんだな。でもってこの富士屋ってのは遠足ポテトの富士屋なのか…。うん。遠足ポテトも売ってた。