堅あげポテト しおとごま油風味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないからと言ってなりふり構わずでいると、どんどん落ちて行くな。
そろそろ軌道修正が必要か?

夜ですね。室温24℃、湿度61%。うーん…雨が降ってて洗濯物も部屋干ししてても61%.。仕事場の70%越えっていう数字はいったいどういう事だ?ここ数日お菓子ばかり食べて過ごしていたら爪の回りが汚くなった、ささくれがヒドイ。さやえんどうを買って数日放置していたらさやが薄くなって豆の形があらわになっていた。慌てて茹でてまた1日放置したらますますさやが干涸びた。そして食べてみたらグリンピースの味がした。や、エンドウだもんな。そりゃそうか。や、そうなのか?


『堅あげポテト しおとごま油風味』

久々のポテチだ。しかも堅あげポテトだ。ぐわっ、ごま油の香りと程よい塩さ加減がたまらん。最近は煎餅ばかりにうつつを抜かしていたが、ポテチもやはり美味しい。なんか、もう、ジャンクフードでこんなにしあわせ気分になれるなんて…なんて幸せな性格なんだ。