香ばし醤油のおこげ煎餅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人とあまり関わらなくともよい環境にいるから、
接する事自体が特別な事になちゃうんだろうな。
で、その特別な事というのはまぁ、めんどくさい。

朝ですね。室温25℃、湿度59%。適温だ。朝の測定な、昨日との比較。体重+0.1kg(やはり増えたか…)体脂肪率±0(ここは死守か)体水分量±0(昨日ビール&煎餅したから浮腫んでると思ったのだが)筋肉量+0.1kg(ん?草むしりで足腰の筋肉が?)推定骨量±0(干しえび効果はどうなった?)基礎代謝量+5kcal(とりあえずなすがままで、様子見)内蔵脂肪レベル±0(死守)うーん、代り映え無い。っていうか、定着?体動かしてないからせめてラジオ体操でも、と思ったのだが、意外と足裏に響く事が判明。1回で断念。


『香ばし醤油のおこげ煎餅』

コンビニに行くと小さいサイズの煎餅が売ってるのね。安心して食べきっちゃうではないか…。昨日の風呂上がりはこれとビールだった。久々のおこげ煎餅。一時期ものすごいハマった。久々に食べてもやはり美味しい。ごはん前にちょこっとつまむつもりが、これだけで終わらしてしまった。や、まぁ、ご飯みたいなものだし?いっか。や、これをご飯というのならば、昨日の晩ご飯は米とビールという事になるのか…