レモンジーナ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人は静かに人の事を嫌いになっていくんだな。

朝ですね。室温23度、湿度55度。タンクのまま寝たら肩が寒かった。で、お布団かぶったらチョと…お醤油っぽい匂いがした。布団カバーね、洗わねば。体重量りましたよ。昨日との比較。体重+0.7kg(やはり寝る直前に食べるってのが体重増加の原因なんだろうな)体脂肪率-1.4(とりあえず昨日の増加分は取り戻したという感じか)体水分量+0.9%(まぁ寝る前というか、夜中も目が覚めてジュース飲んだしな)筋肉量+0.9kg(スロトレ効果やっと?)推定骨量+0.1kg(1週間ぶりに戻った!)基礎代謝+74kcal(900代に戻ってくれた)う~ん、明日で2週間になるのか。あんまり代り映えしないんだよな。っていうか、生活も代り映えしてないからか。


『レモンジーナ』

またお店に復活してますね。オレンジーナ好きですからね。レモンジーナにも期待してました。っていうかレモン好きですから期待大です。うん。思った通りの味だった。レモンピールのほんのり苦いのがいいね。で、知らなかったのだが、日本のオレンジーナは日本風なのね。ま、そっか。