チロルチョコ抹茶もちアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の見ている自分と、自分で思ってる自分は別人格なんだよな。

夜ですね、室温27度、湿度47%。タンクでアイスが食べれる暑さだ。だが下パンイチだと太腿が寒い。仕事の帰りにスーパーに寄ってしまった。おろしポン酢で食べる炙り寿しセットを買ってしまった。おろしポン酢を上から回しかけて食べたら…酸っぱかった。野菜ものを作るのもめんどくさく、その後は昨日の揚げ餅をひたすら食べた。これで明日の体重も増えてる事間違いないのだろう。っていうか、お腹も出るし。そして眠いのできっと10分後には爆睡しているのであろうな。



あれだ、チロルチョコの抹茶もちのアイスバーだ。ファミマ限定商品らしい。っていうか、さ。このお餅の画って…や、いいんだけどね。これね、思ったよりずっと美味しかった。真ん中に餅ソーズが入っていて抹茶アイスに抹茶チョコのコーティング。セリアロイルというメーカーだ。福岡のメーカーらしいが、知らんかった。
(追記)
ブラックサンダーアイスに、いきなり団子風モナカ、さすが九州のメーカーだ。