桔梗信玄餅アイスバー 抹茶(ききょうって読むんだ〜)

f:id:aroy12:20200124185055j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

長く接していると不満も募る。

 

夕方か。室温14度、湿度68%。今日は暖かかったのね。ふと思った。冬は万年床になりやすい。非常に危険だ。や、だからと言って明日ちゃんと布団を片付けるであろうか。。。自信ないな。でも、掛け布団は剥いだままにしてるから湿気はマシだと思う。うん。そして、さっきから天井裏でものすごくトコトコトコトコ音がする。ネズミなんだろうなぁ。

 

桔梗信玄餅アイスバー 抹茶(ききょうって読むんだ〜)」

 

信玄餅の柄に弱いんです。あと抹茶にも弱い。抹茶にきなこ、餅に黒蜜。最強です。冬でも違和感ないのはお餅だから?