チロルチョコ 抹茶もちアイスバー/セリアロイル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
全てがそうとは限らない、ってあたりまえか。

朝ですね、室温22度、湿度52%。この位の室温だとじっとしてると肌寒くてちょっと動くと暑いんだよな。相変わらずバランスボールに座っている。あれだ、背もたれが無い分視界的に圧迫感が無いんだ。机回りがスッキリして見える。そしてやっぱり座り心地もボインボインしていて楽しい。いやいやホント捨てなくて良かった。よし、連休明け(私にはあまり関係ないけど)だし月曜日だし、気持ちを取り直そう。


チロルチョコ 抹茶もちアイスバー/セリアロイル』

セリアロイル、福岡のメーカーだ。そう、溶けないアイスのムース、給食アイスのムース(と言っても、私の給食ではお目見えした事が無いのだが)のセリアロイルだ。抹茶アイスに抹茶チョコのコーティング、そして餅入り、おいしく無い訳が無い。っていうか、思った以上に抹茶味が調度良くておいしかった。