いきなり団子 風もなか

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そういうわけでもないが、1人は楽。

お昼ですね、室温15度、湿度62%。うーん、昨日も寒かったが今日はもっと寒い!最近、西郷どんの本を読んでいる。林真理子のヤツだ。テレビが見れないのでせめて本で…と社長妻が買い、後にまわしてくれたのだ。彼女からアロイの好きな人が主役よ!ほら!ほら!変態仮面の!!という感じでぐいぐいっと…。で、まぁ読んでいるのだが、どうも、どうもどうも、読みながら吉之助=鈴木亮平というのが浮かばないなぁ…。大河だとやっと月照との入水か。ん。見たいかも。そりゃ見たいかも…。


『いきなり団子 風もなか』

パッケージ見ただけで即かごへ。だって好きなんですもん、いきなり団子。あんこ&さつまいも。で、このモナカ、うんうん。さつま芋アイスに粒あん、そして餅ソースがモナカの皮の中に入っているのである。うん。セリアローヤルというメーカーね、給食でおなじみのムースとかのメーカーか。(といっても、私は給食でここのムースは出たことが無い)