カカレア/ウー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
見栄をはらなければ平気、うん。

朝ですね。室温6.2度、湿度66%。ん!寒いじゃん。指先がどえりゃー冷てーよ。手を尻の下に敷いて温める。もう片方の手は指を髪の毛の中に突っ込んで温める。今日は昨日よりちょっと早く起きた。うん,6時半。って事は夜は8時半以降は食べない…ということか。ビミョウだな。8時半に家に帰ってるのだろうか?理想の晩ご飯摂取時間は朝起きてから10時間から12時間後らしい。これだと…4時半から6時半か。普通に考えて常勤で働いていたら無理だな。晩ご飯の弁当を持参…か。うーむ、このサイクルを守ると生活習慣病はっていうか、高脂血症は劇的に改善するらしい。や、夜にお菓子とか問題外なんだけどさ。はは。


『カカレア/ウー(方南町)』

ケーキなのよ。カカレアという響きがどうもマカレナ?って思ってしまう。カレしか一緒じゃないのに。コーヒーのムースとチョコガナッシュのケーキかな?うん、自分の舌と知識に自信が無いもんでね。ははは。これもさ,美味しかったわけよ。ほろ苦コーヒー&ほっこりチョコガナッシュ。しかも360円という価格。すばらしい。ほらぁ,毎日ケーキ食べたくなるじゃん。