焼スイーツ なめらか焼プリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさくは無い。
が、邪魔もしたくは無いのでやはり、控えめに…。

朝ですね、室温14度、湿度63%。いやいや、いやいやいやいや寒い。昨日の夜はお布団の中でも縮こまって寝てしまった。西郷どんの前に大奥(マンガ)も読んだ。あの男女逆転のヤツだ。これが思った以上におもしろかった。今は15巻まで出ているのだが、まだ続く模様だ。和宮の降嫁のところで終わっているのだが、気になる。


『焼スイーツ なめらか焼プリン』

コレステロール値が高いことが判明して以来プリンは控えめにしていたのだが、ここの所、ま、いいんじゃね?と、プリンの回数が多くなってきている。健康管理、なかなか続きません。(ていうか、甘いモノが好きな段階で、もうダメなんだけどね)で、見慣れないパッケージのプリンを見つけたので購入。オハヨーだ。焼きプリン。そりゃおいしいわな。うん。お手ころ価格。