ごろっと果実のグラノーラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いろんな事をめんどくさがって動かなかったら腰が痛くなった。

夜中ですね、室温25度、湿度50%。今日も長い1日だった。家に帰ったら何も食べずにすぐに寝ようと思っていたのだが、やはりそんなわけにはいかなかった。意志が弱いんだな。


『ごろっと果実のグラノーラ

これ、昨日買ったのだが、食べ終えてしまった。280g。煎餅並みの早さで消費してしまった。これ、思った以上に美味しかった。乾燥イチゴがいいね。甘酸っぱくて。他のドライフルーツもごろっとしてて食べごたえありだ。ザクザクしてるので豆乳とヨーグルトと合わせて食べた。明日の朝の分が無い…嗚呼