よさこい 芋ちっぷ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか、色々と疎遠になり、人の顔も忘れてしまう。
っていうか、中高年、変わってしまうのでホント認識不可能。

夜ですね、室温26,8度、湿度60%。程よい暖かさ。なんかさ、ウチの玄関先、ちょっとウンチくさいんですけど?何?ねこちゃん?や、ねこちゃんなら良いのよ?良いけど、そこ、トイレじゃないからね。でももしワンちゃんだったらムカつきます。や、だって、飼い主、かんべんしてよ、って話じゃない?っていうか、物体は見当たらない。でも臭いはしっかりある。中途半端に土(草むら?)だったりするからなぁ。中途半端に埋まってたりするのかなぁ。


よさこい 芋ちっぷ』

サツマイモチップスなのだ。これも”シブヤ”なんだな。こっちはクイーンズで見つけました。このテカリ具合非常に惹かれます。っていうか、サツマイモチップを食べた次の日の朝って腸内環境がすごく良いんです。