ラムレーズンホワイト/ブルボン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうなんだろう。

ただいま。室温10度。炒め物作ったしお湯も沸かしたからな、ちょっと上がったな。
晩酌は止めとこうと思っていたのに、風呂上がりだと飲みたくなってしまうのね。
欲望には正直に、と言うのがモットーなので飲みますよ?ま、ビールをちょこっと飲んだ。
厚揚げをつまみながら飲んで、ネギとエノキ炒めは御飯で食べた。お煎餅は我慢してみた。
真夜中のマーチを読み終えた。相変わらず奥田にハマってるわけだ。
おもしろかったなぁ。声だして笑っちゃったもん。
ラストはまとまりすぎてて「あぁ」って思っちゃうけど、いやいや楽しかった。
昨日は一日中お布団の中で本を読んで(たまに、姓名判断して)いやいや、楽しかった。


おやつ

『ラムレーズンホワイト/ブルボン』


おぉ!ラムレーズンチョコのホワイトチョコバージョンだ!すっげー!と思い購入。
う~ん、レーズンがゴロゴロ入ってる。ラムはマイヤーズを使っているらしい。
ん、ラムレーズンチョコと言えば、ラミーだよな。
で、ラミーはロッテか。ラミーとの姉妹品だと思ったのだが、こっちはブルボンだった。
チョコよりも、ラムレーズンの芳醇さが、何とも言えんな。


今までのラムレーズンもの
アイス
その他