ローカーのチョコ(ミルク)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、いらぬ見栄をはってるのかもしれない。

夕方ですね。室温29度、湿度46%。外はすごい風だった。学校の横を通ると運動場からの砂煙をもろに浴びてしまう。で、口の中にも埃が入って喉が痛い。マスクが必要だ。あ、あれ?って事は私、口開けて自転車漕いでるってことなのか?


『ローカーのチョコ(ミルク)』

あ、そっかそっか、ローカーってイタリアのメーカーね。でもってウエハースのやつか。だからチョコにもウエハース入ってるんだ?ミルくチョコの中にミルククリーム。そう、キンダーを思いながら購入したのだ。や、もちろんドンキで安かったからってのもある。甘くておいしかった。今の季節は部屋に置いとくと生チョコ並みに柔らかくなる。ははは。