ブリトー Wウインナー&キーマカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、この先どうなるのだろうな。

夜ですね、室温27度、湿度35%。うわっ保湿保湿ー。いやぁ、風が強い日だった。久々に鼻水が止まらんかった。花粉?それとも単なる埃?で、今、何の気無しに肘を触ってみたらなんかごわついてる?これって…最近よく肘をついてたからだよね?で、なぜ肘をつくかと言うと、バランスボールなのだ。机と左側にあるキャビネットに肘をついて(や、主に左なんだよな、で、右手はPCのスクロールとかしてるから)バランスを取ってるんだなぁ。肘ついてバランスボールの上で胡座とかかこうとしちゃうし。や、でも、片膝乗せてボール転がして身体を捻りながら(ストレッチ?)PC触るのも気持ちが良いっちゃ良いんだけど…でも、まぁ、そろそろ椅子に戻すかなぁ。うーむ。


ブリトー Wウインナー&キーマカレー

今回、在宅の間にカレー屋に行かなかった。っていうか、ランチ…しなくなったなぁ。なのでブリトーでカレーを。しかもウインナーだし、チーズも入っている。良いではないか。セブンイレブンナナコカードも使える(ヨーカドーが無くなったからね)うん。